THYMEライブ

ラスト。そしてスタート。
 
昨日はとっても寒い中、しかも平日の夜にも関わらず駆け付けてくれた皆さんありがとうございました!
そしてフトシさん、あんなに素敵な夜に私達を呼んで下さってありがとうございました!
本番前にかけてくれたNATALIEのおかげでテンション上がりました!
 
今回、ライブハウスでのライブは今年最後になったんだけど、Gr.清水哲平とユニットになってからは最初のライブだったから、私にとっては「START」って気持ちが強かったな。
 
そのせいかいつもより緊張感が高かったけど、隣にいる哲平サンが落ち着いてたから救われちゃいました。
さんきゅー。
 
ん〜今、昨日のライブのコトを思い出してるよ。
ほんとに楽しかった!皆さんはどうだったかな?
 
来年はもっと色んな場所でライブしたいな。
来年はもっと皆さんの笑顔に会いたいな。
来年はもっと、THYMEの存在を大きなものにしていきたいな。
 
…おっと危ない!もう今年1年のご挨拶をしてしまうとこだった!
2005年はまだ1週間あるよぉ!
2006年、飛躍の年に向けて助走をつけますよぉ!
 
今年のあと1週間も、どーぞよろしくッ☆☆☆
 

結局、行けなかったんですが、個人的には行かなくて正解でした。
雪の影響で朝の新幹線45分遅れたそうですから、行ってたら大遅刻です。
また、22日予想通り相当急がしかった。しかも夜10時頃まで仕事でしたし。
でも、行きたかったな。

セットリスト

1.晴天
2.白い花
3.DRIVE
4.I want to tell...
5.優しい歌がある場所へ

セットリスト的にも好きな曲ばかりです。
って、これ以外に後2曲あるだけですけどね。
正直オールナイトなんだから、全曲やれるのかと思ってました。
復活ライブの時、座り込んで歌っていた『Give me your love』と、初作曲作品の『鏡の花』もやって欲しいものです。
特に『Give me your love』は4月以来聴いてませんね。
ストリートとかでは歌ってるのかな?
そうか、あと1週間程なんですね。
そろそろ1年振り返らなきゃ。
重大ニュースの1位はもう決まってるんですけどね。
『LOVE THYME 日記』なのに、また違う人の件です。
去年は『ガキさん推しになる』が1位でしたし。
いったい、いつTHYMEを1位にできるのでしょう。