ハロプロキッズ14人

紅白の記事で、明日の曲順が判明しました。

『気がつけば あなた』松浦亜弥ハロプロキッズ14人
  ↓
『好きすぎて バカみたい』DEF・DIVA+ハロプロキッズ
  ↓

『LOVEマシーン』9人の卒業メンバー(当時の衣装)
           途中から10人の現役メンバー合流

サンスポの記事の内容まとめてみましたが、これじゃ、現役のモーニング娘。の出番が一番少ないですよね。
やぐっつぁんが歌うことはうれしいんですが、複雑です。
ちなみにハロプロキッズって14人もいたんですね
最初?って思ってんですが、Berryz工房・℃−uteと順番に名前挙げるていくと14人いました。
今年ついに全員名前言えるようになりましたね。
年齢順はまだ無理ですが、今年前半は『須藤茉麻』と『熊井友理奈』と『石村舞波』の区別がつかなかった上に『石村舞波』と『中島早貴』は名前すら知らなかったんですから。
要するに須藤さんと熊井さんを同じ人間で『熊井友理奈』と言うんだと思い込んでいて、石村さんは『須藤茉麻』という名前だと思ってました。
ユニット名はアルファベットで書けるし、漢字で全員かけるようになったのは大進歩です。
重大ニュースにいれてもいいくらいです。
ただ、須藤さんと熊井さんの区別が髪形変ると自信がなくなります。