お試しかっ!

敬愛するできたコ矢口真里姫と道重さゆみさんが出演してました。
タカさんをドキドキさせるの競う対決でしたが、やぐっつぁんは1番手とめっちゃ不利な状況でした。
タカさんが、めっちゃ警戒してなるべく反応しないようにしてるのを手探りでドキドキさせるんですから。
やぐっちゃんのテーマは『ストレート』と、もう自分の可愛さをストレートに表現してました。
普通、あんな上目遣いで見つめられたら心拍数上がり過ぎてノックアウトしてしまいますって。
だから、タカさん、まったく見ようとしてないし。
それでも、114と、本日やった4人の中では2位でした。
一位の子は身体使い過ぎで反則でしたし。
もう、可愛さだけで、2位とはスゴ過ぎです。

後になるほど対策も考えられますからネ。
今回は、さゆみんの番ではなかったので、さゆみんの回が楽しみです。
って、放送は後日って来週ではないんですかねぇ…