今日の矢口真里姫の話題は髪の毛でした。

2/24

 

終わったぁ☆
※クイズ!ドレミファドン!!(3/3)
前髪☆
※アフロートのカリスマ荒井さん
ヘアスタイル☆
※サイドポニーテール→ボサボサマン→まきまき
完成からもうチェンジ☆
※しまこまきまきに太いカチューシャ→おだんごを崩したヘアスタイル
終了!!
※KERASTASEのシャンプーとトリートメント

よっすぃーと出演してたのはドレミファドンだったんですネ。
前髪って大事ですよネ。
印象めっちゃ変っちゃいますから。
前髪って言えばガキさんですよ。
中学生の時はいっつもデコ出しだったガキさんが前髪作った時、時代は動きましたからネ。
撮影の度にやぐっつぁんはヘアスタイルチェンジするんですネ。
めっちゃ大変そうです。
でも、やぐっちゃんは、結局可愛過ぎて何でも似合うから、色々チャレンジ出来るんですネ。
またもや聞いたことないメーカーですネ。
やぐっつぁんの素敵な髪の毛を護って下さいネ。