抱きしめた〜い!

矢口真里姫を後ろから抱き締めるよっすぃーに嫉妬!

2/23
 

おはなぁ♪
※頭に白い花
久しぶりぃ☆
※会社で保田さんを発見
おっす☆
※新曲のプロモーション
この二人と☆
※まいちゃんと☆よっすぃーと☆

正直、やぐっつぁんには、リボンよりもお花をつけてくれてる方が好きです。
リボンは、いまだにのんちゃんのイメージなので。
やぐっつぁんの『沢山の人に聞いてもらえますよーに♪』って願いが心に突き刺さります。
まあ、でも、やぐっちゃんの場合は、ヘキサゴンで歌えるのは大きいですよネ。
最近のハロプロ系の歌は、一般の番組ほとんど出演してませんから(なっきぃ〜)
抱き締められてるやぐっつぁんがうっとりし過ぎ。
めっちゃジェラシー。
よっすぃーがカッコ良過ぎるのが問題なんですけどネ。