南パラZ

敬愛するできたコ矢口真里姫がゲストでしたが、藤本Mティさんのことを暴露してました。
まずは、いつもの漫画とフィギュアの話題でした。
UFOキャッチャーは3週間に一度は行くそうですが、もっと多いのかと思ってました。
UFOキャッチャーしてる時に子供が寄ってきても「お姉ちゃん、集中してるから」とか…
言われた〜い!
そして、ミキティの話題は、やぐっつぁんと一緒になると、コソコソ話で結構ストレートなことを言ってくるそうです。
「あの人薄くなったよネ」とか、アイドルコメントの後ろで「あれ絶対ウソですよネ」とかを。
しかも、結構声が大きいので、全然コソコソ話じゃなくてみんなに聞こえてるそうです。
パイプカットで「出なくなる?」とか言っちゃってるし(なっきぃ〜)
一緒に出てた足立梨花というホリプロスカウトキャラバンの子が結構スレンダーで可愛いかも。
ホリプロって結構ポッチャとしてる子が多いんですけどネ。