矢口真里姫は寒い中、春物の衣装でロケ!
TVってたいへんそうでうs。

2/25

 

おはです・・・
※7:17!早っ!
ロケ☆
※相合い傘を書いてあとで後悔するタイプ
春物☆
※寒い
1月20日の本☆
※1月20日産まれの人の本
見て見て♪
※喜怒哀楽の顔
すすすすいませんでした!!!
※お見苦しいものをお見せしてしまいすいませんでした

すっかり12時過ぎに起きる日々を送ってましたからねぇ
ラジオ体操の音楽なんて聴いてませんネ。
相合い傘ですか。
『壁に書いたいたずら書き 相合傘の』というフレーズが思い浮かびます。
私が初めて買ったレコードです。
やぐっつぁん、春物の衣装ってことは春の番組のロケなんですネ。
気になる〜!
そんな本があるんですネ。
しかも結構やぐっちゃん当たってるとか!

人を客観的に見る人
中性的で幼い雰囲気
理想の相手は、実は知性をいちばん重視するタイプで話が面白かったり物知りに惹かれるでしょう
お金について交際費がかさむのがこの日生まれの天命
野菜が不足気味

当たってる内容です。
やぐっつぁんイケメン好きのような気もしますが?
とりあえずはメモ。
すべてのやぐっつあんの顔が可愛い。
でも怒った顔が一番好きかも。
緊張してたのわかりましたし、逆に涙が素敵でしたし。