関西在住アイドル募集

これって前に募集してませんでしたっけ?
合格者いなかったの☆カナ
とりあえず、アップフロント関西がまたアイドル募集をやるようです。

阿部麻美「これから一緒に関西を盛り上げましょ〜う」
須磨愛「芸能界を目指すのに関東も関西も関係ないですよ〜。むしろ自分が関西人と思うなら、関西在住で目指すほうが、自分のよさをめっちゃ引き出されるよ!」
岩嶋雅奈未「関西ほど熱いところはないです!! 一緒に関西を盛り上げましょう」
中山菜々「『やりたい』と思ったら、とりあえず応募してみる、そしたら結果はどうあれ、続ければいつかキセキが起こるかもしれない。思い立ったらすぐ行動です!!」

そういえば、見逃してましたが、真野恵里菜さんのファーストコンサートにSI☆NAがゲスト出演なんですネ。
めっちゃ、気合入りました。