今日の矢口真里姫は伊豆大島でロケでした。

2/26
 

ありがとう☆
※凄いコメントの数
学校☆
伊豆大島の小学校でロケ
矢口を探せ6
※難易度☆☆☆☆
矢口を探せの答え☆
※まるっこいのが私の頭
ぼっ!!
ボヤッキー

1000超えてましたネ。
まあ、多くの人が、やぐっつぁんの緊張と涙を理解したんですよネ。
ちなみに、私は書きませんでした(なっきぃ〜)
久しぶりに『100人の日本人』のロケに行ったんですネ、やぐっちゃん。
見るのが楽しみです。
ってか伊豆大島
やっぱり飛行機移動ですかねぇ。
私は、フェリーで一回行ったことがありますが。
もうちょっと暗いと難しかったかもしれませんね。
でも、本トやぐっつあんの顔はまるっこいです。
さすがコロドル!
ガチャガチャとかって結構同じものでる時ありますよネ。
やぐっつぁんボヤッキーでしたが、私はメロン記念日のコンサートでトレポ買えば必ず大谷さんの時期がありました。
メロン記念日は交換出来ないので、推しじゃないのばかり引いてるとボヤキたくなります。
しかし、やぐっつぁんドロンジョを狙ってたようですが、私もドロンジョは気になります。
映画は深田恭子さんですからネ。
それ目当てで見に行くか悩んでる今日この頃です。