オーラ

ハッピーオーラ☆
 

友達の結婚式でもらってきた風船。

部屋をハッピーオーラで包んでくれてます。

 

他にも…

ライブの時にもらった花束

ファンの方からもらったぬいぐるみ

友達からもらったお土産

 

私の部屋には、私を幸せにしてくれるモノで溢れています。

アンチ断捨離(笑)

 

thyme.

 

 thyme/タイムのブログ101128

って見ると『ラッキーオーラ』しか思い浮かばない今日この頃♪
ラッキー・ラッキー・ラッキー・ラ・オーラ

そういえば、私もモノ捨てられないですよネ。
でも、結局2年程して、部屋のモノが溢れて、整理した時に捨てちゃうんですけどネ(なっきぃ〜)
さやかちんのお部屋に、私がプレゼントしたものは、残ってるんでしょうか?
一個ぐらい残っていて欲しいなぁ…
特に目覚まし時計が!