2度寝

私も矢口真里姫と同じで2度寝してしまいました…
ってか、3度寝までしたので、出かける気が失せました(なっきぃ〜)

11/28
 

もうちょっとだけ・・・
※ついつい2度寝。
ロケだよ☆
※女子が多いから移動中もガールズトーク
キレ〜☆
※青山のイルミネーション

シャワー浴びて乾かないで出かける方が寒いような…
乾きやすいように、やぐっつぁんもショートにすればいいのにネ、うん♪
ガールズトーク出来るロケは楽しそうで何よりです。
ってか、やぐっちゃんが男性と楽しくしゃべっているのが耐えられないかもしれないので、ガールズトークの番組の方が良いと思う今日この頃…
どこでしょう?
こんな場所あるんですネ、東京のド真ん中に!