『絶叫!CM』最終回

今週のハロモニ。で『絶叫!CM』が最終回となりました。
最後は、先週、うさぎに捕獲され、富士急ハイランドへ拉致された新垣里沙さんと亀井絵里さんの二人に加えてうさぎも絶叫マシンに乗ることになりました。
しかも最後のマシンは、先週絶叫レーサーとしてのプロ意識満点の、あのガキさんが何も言えなかった『ええじゃないか』です。

まあ、うさぎは乗っただけですから置いといて、えりりんはもう失神寸前です。
2度目のガキさんは、「目ぇあけちゃダメだよ」と、えりりんを気遣ってました。
まあ、目閉じたら読めないので、告知できなんですけどね。
開けてても無理か。
終了後も

大丈夫?大丈夫?大丈夫?大丈夫?
頑張った!カメ!
怖かったネ。頑張ったネ。

と、えりりんのこと心配してました。
ガキさんの優しさに、ニコニコしてしまいます。
最後、苦労した?うさぎへの花束贈呈と、それで暴れるガキさんえりりんの可愛らしさを満喫して『絶叫!CM』のコーナーは終わりです。
最後までガキさんとうさぎは仲良しでした。
しかし、始まった当初は、宣伝コーナー担当の裕ちゃんが舞台で欠席の間のツナギのコーナーかと思ってました。
たぶん、途中で変更されたんじゃないかなって思います。
お正月の富士急ハイランドでのガキさんの頑張りによって、企画が変更されたんだと思います。
ガキさんの生真面目さの勝利だと思いますね。
絶叫をしながらも、告知をやりきろうとする姿、止まってもまだ告知してる姿は、感動でした。
とりあえず始めてしまったけど、絶叫だけでコマーシャルになってなかった『絶叫!CM』の完成形をガキさんが見せてくれたことによって、裕ちゃんの舞台終了後もずっと続いたんじゃないかと思ってます。
『絶叫!CM』は、ガキさんが自力で勝ち取ったコーナーといえるでしょう。
メインコーナーの『ハウマッチ』のコーナーは、ガキさんチーム結局負けましたが、値段をつけた理由を、何となくじゃなく、一番ちゃんと言えてましたね。
見せ場が欲しい梨華ちゃんも、イイ感じでいじってましたし。
ガキさんの「イャン」ってドキってしました。
ワールドプッチゲームは、ケバクなった岡田唯さんの活躍につきます。
イイ感じです。
しかし、ケバクなった唯ちゃんのトナリで違和感なく美しかったガキさんも、唯ちゃんのようにエロくなっていくのでしょうか。
しかし、マズいジュースに皆さん馴れてきたようですね。