モーレツモーダッシュ 060731

今週も敬愛する矢口真里さんの声が、ずっと聞けます。
最初のあいさつを村田めぐみさんが、大人っぽくやったらしいのですが、やぐっつぁんは気付かず元気良くやってました。
私も村田さんが大人っぽくやったように思えませんでしたし、やぐっつあんにもダメ出しされてました。
今日は『おも絵』のコーナーなので、パケラジ見られない私は、疎外感たっぷりです。
最初の画像は

旅館の壁の下30cmの鳥居の絵

です。
って、これどう考えても、どこにでもある『立ちションしないでね』ってやつですよね。
さすがに、日本人感覚として、鳥居の絵にオシッコかけられませんもんね。
理由も考えて下さいということでしたが、二人ともスルーしてましたが、やぐっつぁんの評価は『20オモエ』だったので、やぐっつぁんは知っていたのではないでしょうか。
アイドルがラジオで立ちションって言えませんもんね、
って、やぐっつぁんは昔「オシッコ」って騒いでましたっけ?
二つ目は、居酒屋の入り口の張り紙です。

シ集
 備
 中

説明によると『準』の字が間違っていてしかもデカイらしいです。
村田さんより見事『81オモエ』ということでグッズが出ました。