モーレツモーダッシュ 060727

今日から矢口真里さんがMCというか、メインパーソナリティーで、総合司会だそうです。
と自分で言ってました。
最近、何気に地位にこだわってますね。
で、今日は話題は『プライベートでよく遊ぶメンバー・飲み仲間』です。
村田さんは『MUSIC CONVOY』の日記でも明らかですが、メロン記念日のメンバーですよね。
で、やぐっつぁんは、これまた全員が知ってる中澤裕子保田圭飯田圭織稲葉貴子さんとが多いそうです。
特に裕ちゃんと圭ちゃんはしょっちゅう会って。映画行ったり、ディズニーランドやシーに行くそうです。
裕ちゃん、さすがに耳はつけないらしいですが。

で、敬愛する矢口真里さんには野望があって、20歳超えの後輩達をゴハンに連れていって、先輩ぶりたいそうです。
まずは梨華ちゃんにターゲットを絞ってるようです。
そんな野望を聞いた、年上だけど芸能界では遥かに後輩の村田さんも誘ってほしそうにしますが、この場合の先輩・後輩の基準は年齢だそうです。
ラジオ聞く限り、遥かにやぐっつぁんの方が先輩ですけどね。
で、ここは裕ちゃんやあっちゅに一緒に連れていってもらおうってことでまとまりました。
あっちゅならひとみん繋がりもあるし、美味しいところもイッパイ知ってるらしいし、実現しやすいかな。
しかし『20歳超え』を強調してましたね。
やっぱり、某事件以後、気を付けてるんでしょうね。
世間だったら、18歳19歳なら普通に飲んでるのにネ。