モーレツモーダッシュ 060728

やっぱり、毎日矢口真里さんの声が聴けるのは幸せだなって実感する一週間でした。
スタートで最近やぐっつぁんがビックリしたことは『体重計を見た時』だそうです。

ぶっちゃけますよ、太った。
一回がっつりいっちゃいました。

そういえば、最近ちょびっと可愛さが増したって思ってたんですよ。
何と言っても、体型的には斉藤瞳さんが理想なので、微妙にうれしかったんですが、スリムアップするそうです、私的には残念ながら。
ちなみに、村田めぐみさんのビックリしたことは、何故かわからないけど、起きたらハシを持ってたそうです。
で、今日は、お知らせSPでした。
村田さんからは、7月30日に仙台で開催される、メロン記念日の野外イベントの告知でした。
14:30からで、歌とおしゃべりの企画だそうです。
矢口真里さんは舞台の宣伝でした。
一応、ミュージカルらしいのですが、演技中心だそうです。
いつものハロプロ系ミュージカルと同じで、どこがミュージカルやねんって感じのやつらしいです。
で、やぐっつあんは、座長さんの先輩で、歌の上手いお姉さん役だそうです。
歌上手い役なんだから、一曲ぐらいは歌の披露あるんでしょうね。
CDのジャケットには写ってるけど歌ってないという詐欺表示みたいなことはやめて下さいね。
不安なのは、歌上手いんだけど、ノドを壊す役らしいですから、歌えないって役なら激怒もんですよ。
で、座長の人は、今回が初対面だったそうです。
さばさばした、元気いっぱいで、役柄にピッタリな子で、可愛らしく、ちょっと天然な子らしいです。
やぐっつぁんがイイ子って言ったので、もう座長の人って言い方は、次回からやめます。