みちよ3rdアルバム『Fantasia』到着

まあ、予想通りハズレました。
当選しても困るものもあったので、何よりです。
ちなみに、ピンクの紙印刷されたみっちゃんのメッセージが入ってました、銀のペンで書かれたサイン入りの。
このアルバムに込められたみっちゃんの意志を感じました。

新しく吹く風があなたにとって、背中を押してくれる様な
素晴らしい風でありますように。

このアルバムが、『もっと、もっと明るくなる未来』に向かう、『夢』に向かうファンの、そして、みっちゃんの背中を押してくれるものであることを願っています。
聴いた感想としては、ちょっと歌い方が矢井田瞳みたいに感じるところがあります。

不安と絶望の淵に追いやられても、超えるしかない、叫びながら。

とみっちゃんの公式サイト(ここ)で解説をしてた『FREEZE』に強烈に引かれました。
みっちゃんの強い意志が一番表れてるのかな、たぶん。
こてんぱにやられる恋を歌う『†アダム†』も好きかな。
明るく歌ってるんだけど、実は悲しい歌。

コテンパにやられてしまいました!
打ち上げられた花火の様にヒラヒラと

明るく歌う程悲しいし、花火で表現されていて、夏に聴くととってもイメージしやすくって好きです。