モーレツモーダッシュ 060724

矢口真里さんがゲストの二日目です。
村田さんがちょっと夜の雰囲気で始めたので、やぐっつぁんもマネしてました。
やぐっつぁんが「スッゴイ格好してる」って、パケラジを強烈に進めてました。
ほぼ携帯買い換えようって気になってしまいました。
ただ、行く時間がね、ないんですよ。
で、今日はメールに答えてました。
まずは『夏出かけるなら、海?山?』って質問でした。
村田さんは、『山』だそうです。
蚊は苦手だけど、虫とか生物見るのが好きだそうです。
「木の幹に成っているカブト虫」と言ってしまい、すかさずやぐっつあんにツッコマレてました。
で、そのやぐっつぁんは『海』です。
まあ虫嫌いですから当然ですが、バーベキューとかビーチバレーをしたいそうです。
やぐっつぁんのビーチバレー見たいじゃないですか。
ビーチバレーっていったらビキニですよね。
ポロリを妄想してしまう今日この頃。
まあ、それはおいといて、カワイイ水着をイッパイ着たいので、もうちょっとスリムダウンしたいそうです。
そして、またもや、さすがチーム−6%のハロプロ代表矢口真里さんです、地球温暖化防止の為、クーラーに頼らず外で遊びましょうとのこと。
了解しました、クーラー使わないようにします。
って、壊れてるだけなんですけどね。
次は『夏の体調管理』ついての質問でした。
肉嫌いな村田さんですが、スタミナつける為に、肉食べるようにしてるらしいです。
やぐっつぁんは、汗をいっぱいかくことだそうです。
特にオススメは岩盤浴だそうです。
スポーツの汗と違って、毒素も出るし、最後の方の汗はミネラル分らしいので、身体にもう一度すり込むそうです。
すり込むのならいつでも手伝います。

で、やぐっつぁんむせたので、今日はおしまいです。