ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いにいくのだ!!

今週は400mハードルの為末大選手です。
何か投資もやってるそうです。
まずは、やぐっつぁん、ハードルは『嫌いです!』とゲストを前に言いきってました。
確かにやぐっつあんの身長なら、ハードル跳ぶのって大変そうですよね。
為末さんは、小さい頃の夢が『陸上選手』でそれを実現したそうですが、何とやぐっつぁんが小学校の卒業文集に書いた夢は

モデル

だったそうです。
モデルって何で、あんなに背が高くって、貧乳なんでしょうね?
背が高くてスレンダー人に似合う服、小さくって可愛い人に似合う服、全部違うと思うんですけどね。
子供服ぐらいなら、今でも大丈夫ですよ。