ポケモー 矢口日記(7/22 代々木分)

いよいよ代々木でっす
なんだか二人の卒業まだ実感ないなぁ
しっかし今回のステージはかなり広いからメンバーは運動会のように走り回っててすごい汗
楽しそうだよ
そんな中辻ちゃんが怪我をしてビックリしました!!
明日の公演、どうなるんだろう!?
本人は元気なんですが…
とにかく早く良くなってね!!

22日分の内容って、23日に更新しとかないとダメだと思うのですが?
当時新聞でも発表はされてましたが、やぐっつぁんの日記でも『本人は元気なんですが…』って発表するべきですよ。
書いてる内容からすると、のんちゃんは22日の時点で元気だったってことですね。
メンバーは確かに運動会でしょうね。
できたら、やぐっつぁんも運動会の輪の中にいて欲しかったな。