ポケモー 矢口日記(7/23 代々木分)

今日はこんこんとまこっちゃんの卒業式でした
昔なら泣きすぎて歌なんか歌えない状態だった二人が、泣きながらもしっかり歌ってる姿を見て本当に感動したし成長したなぁと嬉しく思いました
まこっちゃんはあと1ヵ月応援してるよん!!
こんこんはこれから自分の道を信じてまっすぐ歩いていってください
最後においらが言いたかったのはいつでも帰ってこい!!
ってことかな

正直『いつでも帰ってこい!!』っていう贈る言葉は嫌いです。
やぐっつぁんの時に書き続けましたが、ファンの多くの悲しみを与えて、脱退と恋を選んだんだから、いつでも帰ってくるよぐらいの軽い気持ちで恋をして欲しくなかった。
できたら、恋を成就して欲しかった。
それと、同じで、こんこんにはまず大学合格というハードルをクリアして欲しいんですよ。
その後なら『いつでも帰ってこい!!』というか『早く帰ってきて』でもいいんですけどね。
結局、こんこんと麻琴の卒業式なんですかね。
メッセージ言ってもらう麻琴にしても、麻琴にメッセージ言う側にしても、言ってもらってからまだ1ヵ月以上、一緒に活動するんですからね、気まずいと思うんですけどね。