会いたくてぇ〜会〜いたくてぇ〜♪

充実した土日。
 
昨日は、友達が主演の舞台を観に行ってきました。
役者っていうものは、本トに凄い。
全くの別人になりきってしまうんだもん。
私達とは逆。
しかも今回観たのは、『眠れる森の美女』だったから、友達は王女様の役。
王女様になった経験もなければ会ったコトもないのに、想像を膨らませて役に入っていく。
…本ト、すごいなぁって思う。

んでもって今日は、スターダストレビューのライヴを観に行ってきました。
もうお腹いっぱい!胸いっぱい!大満足!
要さん歌ウマ過ぎ!!!
あまりの迫力に、口がぽっかり空いてしまってましたょ、わたくし。
ありゃ生で聴かなきゃ損ですょ。
 
あ〜あ〜この興奮はどこにぶつけようか。
カラオケなんか行っちゃおうか。どうしようか。
こんな時間から誰か捕まるだろうか。ひとりで行っちゃおうか。
 
ブツブツ…
 
会いたくてぇ〜会〜いたくてぇ〜♪(「木蓮の涙」より)
 

THYMEの友人松下萌子さん主役の舞台『眠れる森の美女』を見てきたそうですが、???です。
あんまり記憶が不確かなんですが、主役は王女様だったんですね。
だいたい、覚えてるストーリーの記憶が、バラに囲まれて眠ってる王女様を助けに行く王子様の冒険のお話しかと思ってました。
それなら、王女様、寝てるだけですもんね。
きっと眠らされるまでの物語があるんでしょう。
うーん、思い出せない。
とりあえず、子供向けらしいです。
スターダストレビューって有名ですが、いま一つわかりませんが、THYMEの歌も絶対『生で聴かなきゃ損』って思ってる人は多いですよ。
カラオケなんかで興奮を静めようとせず、ストリートライブしましょうよ。
でも、誘ってくれれば、飛行機乗ってでも、文字通り飛んで行って、カラオケ付き合いますよ。
本ト

THYMEに『会いたくてぇ〜会いたくてぇ〜♪』

ですよ、私の気持ちは。