紺野あさ美さん、卒業おめでとうございます。

モーニング娘。で二推しだった紺野あさ美さんが、7月23日(日)の代々木でのワンダフルハーツランドの公演をもって、娘。とハロプロを卒業されました。

狭量・盲目の矢口真里オタだった私に、二推しという感覚を教えてくれた初めての娘。です。
やぐっつぁんが好きだけど、こんこんも頑張れみたいな感覚を教えてくれたのは、紺野あさ美さん、あなたです。
やぐっつぁん以外の娘。を『嫌いのスパイス』を振り掛けて見ていた私に、『好きのスパイス』を振り掛けることを教えてくれたとても大切な方です。
『優しい気持ち』を教えてくれたのは、紺野あさ美さんです。
本当に、紺野あさ美さんに深く感謝したいと思います。
ありがとうございました。

今でも、新垣里沙さんと一緒の時、お母さんのような優しい視線を見ると、すっごくうれしく、心が優しくなります。
モーニング娘。で初めて二推しを意識したこんこんが、卒業の時も二推しだったことに、とても運命を感じます。

これから、見つけた夢の為に、頑張って下さい。
そして、こんこんがラジオで言った言葉を信じて、私達は『ちょっと待って』ますので、大学合格したら戻ってきて下さいね。