つんく♂tv!!! #08

矢口真里さんが出演する舞台の練習風景がありました。
役名『東西マリナ』って言うんですね。
やっぱり、ストレートのやぐっつぁんは、いつ見てもカワイイ。
謙虚に「演技の方は、全然マダマダなので、一から頑張っていこうと思います」とコメントしてました、ここまでは。
本読みやダンス練習などがチラリと見られて何気に楽しかったです。

座長の人(CDで詐欺にあったので、こう書いておきます)と一緒に、ダンスレッスン終了後のコメントもありましたが、二人で並んでると、やぐっつあんの方が幼いんですが。
で、この辺りからはやぐっつぁんの独壇場です。
何と言っても、勝手に副座長と名乗ってしまい、もう最後には、ほぼ認められた感じでしたね。
また、モーニング娘。を脱退してからはダンスはあまりやっていないので、ちょっときつそうで、「30代後半のおばちゃん」発言してました。
まあ、最初はそうかもしれませんが、徐々にならして言ってもらわないとね。
矢口真里ソロコンサートする為にもね。