モーレツモーダッシュ 060726

矢口真里さんの3日目です。
今日はビックリの心理テストでした。

問題:『幸せ』という題の絵画に描かれている女神のような女性が大切そうに持っているものは?

A.カゴに入った鳥→矢口
B.リボンのかかった箱
C.地球→村田
D.古く部厚い本

やぐっつぁんは『鳥』っていうイメージがパッとしたそうです。
この心理テストからわかることは『ワガママ度』だそうです。
やぐっつぁんは自分のことについて

私は、わがままだと思うな自分のこと。あの、お母さんとかには結構ワガママ言うね。外では言わない。

と答えてました。
で、結果です。

B.人並みのワガママ。
D.自分の世界に生きるタイプ。人にワガママは言わないけど、ワガママに見える。オレ流。
C.かなりのワガママ。暴れん坊のワガママ悪魔。
A.ワガママというより甘えん坊。外ではワガママは言わないけど、家族には甘えて言いたい放題言うタイプ。

やぐっつぁん、答え知ってたかのように、あまりにピッタリでした。
ガッカリなんかしませんよ。
どちらかというと、やぐっつぁんにワガママ言ってもらえる人になりたいって思いますね。