モーレツモーダッシュ 060721

紺野あさ美さんのSPの最後の日です。
こんこんの夏休みと言えば『かき氷』だそうです。
今日は『ガッタス&運動会』の話題でした。
ガッタスは、最初楽しいなっていう楽な感覚でやっていたのが、キーパーをやって、夏のお台場カップを境にのめり込んでいったそうです。
そして運動会についてですが、今年の金メダルは、特にうれしかったそうです。
紺野「うれしかったな〜 あの金メダル」
すっごいうれしそうな気持ちが伝わってきました。
何故なら、もう運動会の時には、

発表してなかったけども、私は今年で最後だなっていうのは、自分では知っていた

からだそうです。
もう一回、スポフェスの映像見てしまいました。
最後の選曲は、紺野あさ美小川麻琴にとって最後のシングル『Ambitious!野心的でいいじゃん』でした。
最後のメッセージ

モーニング娘。に入って、色んな事もあって、でも5年間ホントに頑張ってこれて、ステキな時間を過ごせたのは、やっぱ、支えてくれたファンの皆さんのおかげだなと、ホントに感じるので
ちょっと皆さんに会えなくなりますが
今まで、こう、何だろう、今まで応援してもらったこの気持ちと、今まで5年間での思い出・経験は絶対消えないものだと思うので、そうですね、ホントに皆さんどうもありがとうございました。
そして、これからも、心の中で紺野あさ美を応援しててもらいたいなと思うし、モーニング娘。ハロープロジェクト、よろしくお願いします。

『ちょっと』でいいんですよね、会えなくなるのは。
村田めぐみさんから、ピンクのお花とキャンドルと素晴らしい言葉が贈られました。

こんちゃんからはネ、何ですかネ、あの、色んなネ、こう、優しさだったりとか、何かこう、こんちゃんがいるだけで、すごいネ、空気がネ、優しい空気、温かい空気が流れていたので、ホントにネ、ハロプロの癒しの存在でした。

こんこんは、目がホント優しさを湛えてるんですよね。
いつも言いますが、ガキさんを見る時のこんこんの目が好きです。