MUSIC CONVOY 060724

斉藤瞳さんの日記

雨やだね

 

最近、雨が降る日々が続いているせいか、家でゆっくりと過ごすことが多い私。

そんな中、ドラマを見る事にハマっています。

昔のテレビドラマのDVDをひたすら見続けています。

昔から、ドラマっ子だったんですが、やっぱりドラマは大好きですね。

現在放送中のドラマもけっこう見させて頂いております。

そして、足のネイルをマメにぬり変える事にもハマっています。

夏はサンダルをはいて足の爪もばっちり見えちゃうからきれいにしておかないとネ!

今は手のネイルが黄色なので、足のネイルも黄色にしてあります。
夏になったらオレンジとかのネイルにしてみようカナ。

そんな事よりも早く夏、来ないカナ!

熱いのは大変だろうけど、やっぱり夏は大好きだから早く来てほしい。

今年こそプライベートで海へ行けるかな?

行きたいナ。

ファンのみんなと海へ行くのも楽しそう!

みんなで遊びたい気分のひとみんでした。

ほぼ、2行まるまる飛ばしてました、あいかわらずの公式HPです。
ドロドロした感じの恋愛ドラマ見て癒されてるらしいです。
私はドラマを見るか見ないかは、女優さんで決まってしまうので、現在放送中のものは、まったく興味ないですね。
基本は和久井映見さんと深田恭子さんが出演してるかです。
で、『ファンのみんなと海』って、ひとみんの水着を見て理性を抑え切れない人がいるのは確実。
あるいは、股間が膨らむ危険性も。
『マイフィーリングミュージック』のコーナーで、ひとみんとの相性の素晴らしさを感じました。
斉藤瞳:『†アダム†(みちよ)』
※25日発売のアルバム『Fantasia』の中から、ひとみんお気に入りの曲です。「すごく、これはちょっと失恋してる感じだけど、結構明るくっていう感じで、すごいノリが良く、ひと的に好きな感じ」と絶賛してました。

柴田あゆみ:『Wait&See?リスク?(宇多田ヒカル)』
マーシーがカラオケでよく歌ってくれた曲で、PVの映像見るとショートに切りたくなる曲だそうですが、梨華ちゃんが、今替わりにショートなので切らないそうですが。

大谷雅恵:『Dani California(Red Hot Chili Peppers)』
※大谷・村田・柴田でデスノート見に行ったので、この曲を。
村田めぐみ:『Take A Look Around(Limp Bizkit)』
※『ミッション イン ポッシブル2』の曲で、25日の『MELON LOUNGE』用の選曲らしいです。
絶対みっちゃんの『†アダム†』イイですよね。
やっぱり、ひとみんと音楽の好みはバッチリ過ぎて、相当舞い上がってしまいました。
でも発売日、前日にこの曲をかけるなんて、斉藤瞳さん、大好きです。
1999年7月25日がメロン記念日の初顔合わせの日で、25日で丸7年です。
初顔合わせの日、ひとみんは、ギャル御用達のアルバってブランドの、ポロシャツを長くしたみたいな、お尻見えそうな感じの黄色と水色の原色のワンピースで、15cmくらいの超厚底サンダル履いたギャルだったそうです。
本ト、大好きです斉藤瞳様。