250枚!!!

矢野絢子さんのエッセイ『春吉を追いかけろ』(ここ)が7月22日に更新されました。
3枚目のアルバムのレコーディングに入るらしいです、新しい『歌小屋の2階』で。
すっごい、楽しみです。
で、ファンクラブ『アカリトリ』の特典CDの第3弾を絢ちゃん一人で、自宅の自分の部屋で梱包したそうです。
春吉の毛が混じってるかもってことですが、それ以上に絢ちゃんのこんな毛やあんな毛の方が混じってないか妄想は膨らみます。
それは、宝くじに当たったようなものとして、250枚梱包したら、歌詞カード1枚余ったそうなので、誰か歌詞カード入ってない人がいるそうです。
これは、確実に一人いるらしいです。
って言うか、ファンクラブの会員250人なんですね。
そんなぶっちゃけなくてもね。
22日に更新してるんだから、もう発送してるとしたら、まだ来ないんですが。
そう言えば、8月5日(土)の大阪バナナホールのチケットが届きました。
整理番号は、大好きな番号でしたが、チケット届いて初めて気付きました。

開演18:00

ダメじゃん。
18時に行けるくらいなら、THYMEの新宿でのライブに行きますって。
予定では、19時開演の30分ぐらい遅れて19時半過ぎには行く予定だったのに。
19時半頃到着しても、ほぼ終ってるよ。
ちなみに名称は『バナナホール存続支援ワンナイトライブ!』だそうです。