矢野絢子ライブ110923 in 天王寺Fireloop

矢野絢子さんの黒のキャミソールみたいな衣裳とそこから見える太股にノックアウトされました♪
『約束』が、めっちゃ良かったです。
絢ちゃんが一人でエレキピアノを弾いて、一人で歌うだけなんですけど、めっちゃ感情がこもった、まるでオーケストラをバックに歌ってる感じでゾクゾクと来ました。
ってことで、2ヶ月ぶりとなる矢野絢子さんのライブに行ってきました。
仕事が18:30過ぎに終わって、天王寺というか寺田町まで自転車で移動。
19:10に到着してみたら、前のお店でとのことでした。
で、あわてて道渡って斜め向かいの高架下のお店に行きました。
ちなみに、バーの位置と入口が逆になって、ミラーボールが無くなっただけでした。
入場するとtheSing2YOUという男女二人のユニットが始まってました。
絢ちゃんが人選したようです。
女性のは何やらオペラのように歌い、男性がギターの弾き語りでがなって歌う正反対の歌声のユニットです。
基本オペラみたいな歌い方は寝る危険があったんですが、斜め後ろに絢ちゃんがいたので、耐えました。
自分で自分を誉めたい今日この頃です。

theSing2YOUが20:10までやって、その後エレキピアノのセッティッグなどで、20:30に絢ちゃんのライブがスタートです。

1;バイバイレディス
2;アネモネ
MC
3;エンプティ
4;ゼンマイ仕掛け
5;約束
6;サマリアの涙
7;喜び
8;?
9;?
MC
10;クローバー
MC
11;道玄坂を転がり落ちて※新曲
MC
12;金色の匂い
アンコール
MC
13;ラストダンス※新曲
  ※強制クラップ、強制合唱あり、