アロハロ!モーニング娘。2011

の告知動画(ここ)の9期が凄い!
譜久村聖さんは、ほぼ告知に参加せず、もうオタ丸出しで写真に熱中してました。
で、時折りほりほの可愛いところを見つけた時だけ「里保ちゃん、可愛い」と唐突に口を挟んで、流れを止めるという素晴らしさです。
そして、戦闘力抜群(フクちゃん曰く)のえりぽんが、ほぼしゃべりまくり、その合間をぬってりほりほが進行をしようと参戦し、最近すべり気味(フクちゃん曰く)の香音が頑張って突っ込もうとするが、二人のパワーに跳ね返されまてます。
何気にりほりほがしゃべってる時、えりぽんが退屈そうにしてるのが凄い!
で、告知の大事なところでは

シー、ほら、聴いてる人ね、うるさくてね、可哀想だよ

とフクちゃん、最年長のお姉さんらしさを発揮しますが、後は、ほぼ自由にさせて写真に夢中でした。
しかし、フクちゃんにこんな風に怒られてみたい今日この頃です、うん♪♪
いいなぁ…
後は、ガキさんと愛ちゃんver(ここ)とさゆみんと田中っちver(ここ)があります。
先輩チームは落ち着いたトークです。
とりあえず、早く届け!