10期メンバー

予想一人しか当たりませんでした(なっきぃ〜)
しかも、たぶん2人だろうと思ってたら4人だし!
ってか、合宿で3人もいた大阪を誰も採らないなんて!

工藤遥<11歳小6>
ハロプロエッグ
 

飯窪春菜<16歳高2>
ラブベリーの専属モデル 芸名「壇はう
 

佐藤優樹<12歳小6>
北海道のモデル事務所(スターダストと提携)所属
 

石田亜佑美<14歳中3>
Dorothy Little Happy バックダンサー

まあ、フクちゃんが目立つように考えた予想だから、工藤さんとか飯窪さんを外しましたからネ。
個人的な好みでは、飯窪さんは好きなタイプですからネ、うん!
震災枠は最初石田さんと予想してたのに、村上さんに変えて失敗です。
まあ、佐藤さんは予想通りですネ。
何やらさゆみんが、もうメロメロ状態らしいですし♪
しかし、だーいしって?
ってか、10期メンバー、加入したばかりで初代裕ちゃん・2代目かおりん・3代目やぐっつぁんに会ったんでしょうねぇ…
考えてみたら、明日からは、昨年までのモーニング娘8人のうち半分いなくて、昨年から8人に増えてるんですネ!
昨年から比べると旧メンバー4人に新メンバー8人ですから、もう別のグループ状態ですよ!