季節感

夏の思い出
 

今夏最後のお祭りに行ってきました♪

みてみて!代々木八幡宮に屋台がぎっしり!

お祭り大好きだから興奮しちゃった〜☆

 

久しぶりに金魚すくいにチャレンジしたら、1匹Getできたよ!

でも1匹じゃ寂しいから…って、おじちゃんがお友達を増やして持たせてくれたの。

優しーぃ!

 

名前は、右がパクで左がキミコ!に決定☆

大切に育てます。

 

夏の最後に日本を満喫できて、とっても幸せなひとときでした♪

次の季節は秋ですね。

皆はどうやって楽しむ???

 

with Love... thyme.

 

 thyme/タイムのブログ110924

相変わらずthymeはタイムという名前にも関わらず、時間的な観念がおかしいです(なっきぃ〜)
つっこんで、もうBlog書かないとかなってもと思って悩んだんですが、やっぱりねぇ…
確かに暑いんですけど、9月って旧暦はもちろん新暦でも秋ですよネ?
間違ってるの☆カナ
最近は、本ト季節感が消失しましたから困りものです。
でも、とりあえず、今代々木八幡でやってるお祭り名は『代々木八幡宮 例大祭 [秋祭り2011]』となってるみたいですし…
またTwitterだけ☆カナと思ってたらBlogも書いてくれたんですけどネ(なっきぃ〜)
しかし、それ以上に気になるのは、さやかちんが誰とお祭りに行ったかです。
一人で行って金魚すくいするなんて、イタい人みたいですからネ。
やっぱり可愛い浴衣でも着てデートだったんでしょうか…
気になります。