モーレツモーダッシュ070517&070518

今回でもろりんとロビンの出演は最後です。
寂しい。
070517
ロビンの進行でメールに答えてました。
まずは、ロビンから運動についての質問でスタートです。
ロビンは趣味でテニスをやってるそうですが、身体はカチカチだそうです。
もろりんは、身体はクニャってぐらい柔らかいそうで、開脚は全部開くようになったそうです。
見てみたい。(ちなみに、ごとぅーもY字バランスしてませんでしたっけ?)
ただ、運動はマイペース歩くだけだそうですが。
もろりんのマイペースですか。
で、村田さんは、最近ヨガマットが届いたそうです。
あくまで届いただけのようですが。
メインのメールコーナーは、まずは『どんな動物になりたいですか?』から。
もろりんは鳥だそうです。
人間に出来ないことをしたいから、そうすると空を飛ぶことだそうです。
肉嫌いの村田さんは、ライオンとかトラとかになって肉を堪能してみたいそうです。
ロビンはパンダになりたいそうです。
動物園で注目されてるからだそうです。
ちなみ、言われてみればその通りになんですが、『ロビン』は3月に飛んでくる鳥の名前だし、『翔子』は『羽』ってつくし、生まれは酉年だし。
ロビンの名前ってスゴイかも。
ちなみに、村田さんも酉年なのでショックを受けてました。
もう一つメールを読んで『どこでコンサートしてみたいですか?』ということでした。
もろりんは海の中だそうです。
理由は同じで、出来そうもない場所だからだそうです。
村田さんはフルキャストスタジアムだそうです。
メロン記念日は、まだ楽天イーグルスの本拠地行ったことがないからだそうなので、是非実現して欲しいものです。
ロビンは、空の上だそうです。
酉年限定だそうです。
ってことは、THEポッシボーからはロビンとごとぅーで、メロン記念日からは村田さんと世界で唯一結婚したい女性斉藤瞳さんですネ。
是非、酉年ユニットを組んで下さい。
しかし、もろりんもロビンも普通の目標行って欲しかったかも。
ハロプロ系としては横浜アリーナとかさいたまスーパーアリーナとか。
メロン記念日は、やっぱり日本武道館を挙げて欲しかったような気もします。
070518
最後の今回は告知情報コーナーでした。
まずは、『お休みの日は?』の質問から。
ロビンは外に出る為には着替えとか時間がかかるので、時間を有効に使う為にはTV見て、お菓子食べて、寝るという過ごし方だそうです。
もろりんは、外に出るのがスゴイ好きで、買い物とかが多いそうです。
欲しい物があると、悩んだ末最後は買うそうです。
買わないで後悔するのはイヤだそうです。
買って後悔することもあるそうですが。
で、本題の告知コーナーは、メロン記念日は『シングルVクリップス3』と9月からのライブ情報でした。
THEポッシボーも誘われてました。
まあ、私は誘われないでも既に4公演は申し込んでます。
THE ポッシボーは同じく『シングルVクッリプス1』と『櫻の園』と『TAWAWA夏ビキニ』についての告知と、Blogのアピールでした。
110万ヒットって言ってましたので、その頃の収録なんですネ。
目標は1000万ヒットだそうです。
ちなみに、現在絶賛イベント中の『TAWAWA夏ビキニ』のレポ探してると、もろりんについて時折出てくるナゾの文字

ヘソピー

どうやら、上半身ビキニでのイベントなのでおへそ丸見え状態の中、もろりんにヘソピーのあとがあるようなんです。
恐るべし!もろりん!!
ギャル好きの私をノックアウトしようって作戦でしょうか。