新垣里沙写真集『一瞬』ジャケ写

ここで見られます。
あまりにも大人っぽい写真にドキドキです。
あの髪の毛で隠れてる部分はどうなってるの?と気になって仕方ありません。

ちょうど写真集発売に合わせて、モーニング娘。関連の話題も二つほど飛び出してきました。

さすがに私はオタ活動に1000万はつぎ込んでないな。
どんだけ〜って感じです。
ちょっと前に某所に書いたBlogを思い出しました。
もしtotoで6億当選した時の使い道に、THEポッシボーの握手会行きまくりとか、コンサートでは最前をオクで落としまくりとかばかり考えてましたから。
やっぱり、1000万つぎ込んだ人もオクで最前とか落としまくりだったんでしょうか?

もう一つの話題については、22歳の女性の普通の出来事ですから、電撃脱退とかはやめて下さいネ。
と、切に願うだけです。