8日間もこもってたんですネ!

もうこんな時間!
 
レコーディングをしてるとずっとスタジオに籠るので、時間の感覚がぐちゃぐちゃになります。
 
食事も出前が多いので、昼から朝まで一歩も外に出ず…なんてことも。
 
なので、作業が終わってスタジオを出た時、明るい空を見て初めて時間の経過に気付くんです。
 
いかに普段、空の明るさを頼りに生活しているか実感しました。
 
でも、夜行性の私は昼間出歩くと、まるで白夜を過ごしているような感覚に陥ることもありますが。
 
なるべく太陽が沈んでいる間に眠って、太陽が高く昇っている時に活動できるようにしたいものです。
 
ちゃんと日光浴をしないと、ビタミン不足になって虫歯が増えるよって歯医者さんに言われたので…。
歯がとても弱い私は心配なのです。
 
あれれ。
なぜだか虫歯の話になっちゃいましたが、とりあえず私達は頑張ってレコーディングしてまぁす!ってことです。
 
写真付きレポは、また次回…☆
 
thyme.
 

thyme、更新しない言訳を書いてるように思える気がするのは気のせいでしょう。
しかし、さやかちんが歯が弱いのは心配です。
私の母親もそうですが、女性って結構出産の時に歯が弱くなるらしいのですが、元々弱いさやかちんが出産したら歯がボロボロになっちゃうんじゃないでしょうか。
今から、気をつけて歯を少しでも丈夫にしておいて欲しいものです。
なんてたって
『芸能人は歯が命』
って昔言ってましたから。

ちなみに、日光浴しないとビタミンD不足になるそうです。
ビタミンDはカルシウムの吸収に関係するそうで、歯や骨はカルシウムですから、それで虫歯が関係してくるそうです。
知らなかった。
さやかちんも、たまにイイ事を教えてくれます。
ありがとう♪