アル中???

レコーディングしております。
 
昨年末にやったライブのサポートメンバーと初めてレコーディングしてます。
ずっと、一緒に音源作りたいねって話してたから、遂に来たーッ!ってはしゃいでます。
 
ドラムのしゅんさん、ベースの黒須さんからはもう既にカッチョ良い音を頂きました。
 
清水も随分テンションが上がっているようで、ギター録音の時にはこんな動画が撮れました。
どうぞ、ご覧下さい→「ここをクリック!
 
ちなみに私の出番は今週末。
このレコーディングが決まってからずっと、楽しみで楽しみでしょうがないの。
明日にはキーボードも加わるから、段々、私の居場所が出来上がっていく…。
 
こんなに心が踊ってるのは久しぶりだなぁ。
あぁ早く歌いたい!
 
最高のパフォーマンスができるように、禁酒して気持ちを引き締めて参ります。
 
楽しみにしていてちょうだい☆
 
thyme.
 

8日ぶりにBlogが更新されて何よりです。
いつまで、明日は母の日だろうと思ってましたから。
しかし、禁酒しなきゃ気持ちが引き締まらないとは、どれだけお酒好きなんでしょう。
いつか、アルコールプレゼントしたいものです。
酔っ払ったthymeが見てみたい。
正直、軽く酔った女性は魅力的です。
泥酔した女性は…
矢野絢子さんみたいに泥酔ライブしませんかネ。
ちなみに、私は禁酒するとやる気なくなるので、適度なお酒は飲むようにしてます。
『百薬の長』って言いますから。
でも、とにかくさやかちんの歌声が聴きたい今日この頃です。
いつまで、楽しみにしていたらいいんでようか?
まあ、忠実な犬として『待て』と言われれば、いつまでも待ってますけどネ。