ギャルサー3話

今回はナギサ(新垣結衣)がメインでした。
あんだけスラッとしてるのに、後3Kgやせろって言ってるおっさん、目悪いんじゃないって思ってました。
太りやすい体質の為、常に自制して生きてるナギサがカッコイイかな。
ユリカ(矢口真里)がナギサをかばいながらも対立するところもステキです。
正直、貫禄はユリカの方がありそうなんですけどね。
ギャルを引き連れて歩く姿も似合ってますし。
で、そんなユリカが来週のメインらしいです。
予告で、私の理想の人かもってぐらい可愛い過ぎる黒髪の女性がいきなり出てきました。
「エッ!可愛い」って思ってるとすぐカツラを取って矢口真里さんが現れました。
いっつもギャルやってるやぐっつぁんが好きって思ってましたが、黒髪のやぐっつぁんは奇蹟です。
とりあえず年齢詐称を疑われましたが、やっぱり23歳の役だったのでしょうか、16歳はウソで?
一つ書き忘れ。
やぐっつぁんの着ぐるみカワイイ!
たぶん、この場面はやぐっつぁんの為に撮影されたんじゃないかぐらいの勢いです。