正夢

あーあーごめんねぇ。
 
最近、新曲の歌詞書きが続いてて更新が遅れちゃいました。
ごめんね。
 
まだまだ続いてますよー新曲作り。
誰かと会話していても、常に輝く言葉を探しているし、街を出歩いていてもネタ探し、ネタ探し、ネタ探し…
さらには夢の中でまで作詞している私。
どうせなら武道館でライブしてる夢がよかったな。
でもこの前、東京ドームっぽい場所での夢は見た。
最高だったよぉ!
これはきっと正夢になるに違いない。ふふんッ!
 
よ〜し、ひとっ風呂浴びてまた言葉の迷路に戻ります。
 

今3時過ぎで、これがアップされたのが2時4分ってことは、今お風呂上りですね。
あーどんな格好なんだろう?
まさかスッポンポン。
リアルタイムで妄想中。
正夢になればいいですね。
前向きにポジティブに考えてるってことは、悩みながらも順調なのかもしれませんね。
私はTHYMEの心に響く『輝く言葉』が好きです。
さりげないフレーズだけど、私の心の奥まで届く言葉です。
たぶん、感じ方が一緒なんだろうと思っています。
私が言葉で表せない感情を、THYMEが代りに歌にしてくれているんだと。
THYMEの書く曲に多く触れていたいと思っています。
頑張ってネ!