やぐちひとり060425

お弁当企画の第2弾でファミリーマートの人が試作品を持ってきました。
美味しそうに食べる矢口真里さんが好きです。
春樹さん(劇団ひとり)が偉そうにしているので、より好感がアップしました。
で、やぐっつぁんのお弁当は『ちょっとずつよ韓流弁当』です。

A:キムチチャーハン・チャプチェ・プルコギ丼・ナムル丼・韓国風唐揚げ・サラダ
B:キムチチャーハン・チャプチェ・プルコギ丼・豚塩カルビ丼・ナムル

『豚塩カルビ』を食べた時にやぐっつぁんの反応が絶品です。
「すっごい美味しい!すっごい美味しい!すっごい美味しくないですか?」
最近、私も『豚塩カルビ』結構はまってます。
唯一の注文はナムルのニンジンだそうです。
やぐっつぁん、ニンジンが嫌いだそうです。
ナムルはモヤシだけになりました。
私は別にニンジン嫌いじゃないけど、確かにモヤシだけで充分美味しいですね。
春樹さんは『そばやのカツカレー』でした。
春樹さんとやぐっつぁん、乗ってるグリーンピースに文句言ってました。
私もグリーンピースは嫌いです。
なんと容器に、やぐっつぁんと春樹さんの直筆が印刷されるそうです。
やぐっつぁんは『やぐち屋』だそうです。
しかし、やぐっつぁん、右で書いても左で書いても同じ字ですね。
そして、おむすびの試作品も登場しましたが、春樹さんの『ルーロー飯』は思ってるのと違ってダメだしされてました。
ルーロー飯って台湾の料理らしいのですが、どんな料理かまったくわかりません。
そして、やぐっつぁんは『タコライスおむすび』です。
こちらの方は絶品だったようです。
チャーハン風とオムライス風があったんですが、オムライス風が玉子の中がタコライスそのものだったので、オムライス風に決まりました。
タコライスってものをいまだに食べたことがありません。
これを機会に食べてみたいけど……大阪発売しないんでしたっけ?
とりあえず、一番気になったのは、やぐつぁんの食べかけがどうなったかということです。
私が現場にいたら、絶対かぶりつきます。