新どっちの料理ショー

見事に、新垣里沙さん・高橋愛さんの二人、ライスカレーを食べることができました。
見事食べることが出来た時のコメントがレインボーイエローとして完璧でした。

あのお皿で食べてみたいのと、あとは、黄色のカレーがやっぱり食べたことがないので

やっぱり、レインボーイエローとして黄色は大切です。
ほぼ、コメントはガキさんがしゃべってました。
そんなにしゃべる機会はなかったですが、最初に挙げたやつもそうですが、一つ一つのコメントがガキさんのイメージ通りで完璧でした。
オープニングのレトロをきかれた時に

横浜によく買物に行くんですが、レトロな感じのお店がはやってますね。

モーニング娘。の横浜担当として完璧ですし、画面のお店が聖地ワールドポーターズですからね。
日本TVの人、良く分かってます。
オタ?
ラーメンの匂いをかいだ時のコメントも素晴らしいです。

あぁ、本当に。
なんか始めて嗅ぐニオイです。

他の人が懐かしいを連発する中、『始めて』という表現は、自分達の役割を良くわかったコメントです。
しかも、草なぎさんがドランクドラゴンいじりを始めて一旦途切れたのに、言い切ってしまうところが素晴らしい。
あそこで、引いてしまったらダメですからね。
おかげでドランクドラゴンの出番なくなりましたが。
ライスカレーを食べた時の感想も完璧です。

最初は本当に甘くて、食べやすいですね、すごく美味しいです。

三宅さんがルーを味見した時のコメントを良く覚えていた証拠です。
本ト、すっごく完璧でした。

2度程ドアップで抜かれましたし、結構映してもらってましたし。
磨かれて輝くステンレスの皿に続く輝くガキさんの笑顔、素晴らし過ぎます。
それに結構声も出してましたしね。
VTR中でも結構聞こえてましたし。
一つだけ残念なのは愛ちゃんです。
わざとなのか偶然なのか、隣りの假屋崎省吾さんが『リボンの騎士』と振ってくれたのですから、「私、リボンの騎士になるんです」とアピールして欲しかった。
でも、一番良かったのはガキさん・愛ちゃんが食べることができたことです。
おめでとう。