Berryz工房コンサート2006春 in 大阪

とっても大遅刻ながら行ってきました。
開演18時30分のコンサートに19時45分に大阪厚生年金会館に到着しました。

セットリスト(他所から盗ってきました。)

 

01:Berryz工房行進曲

02:ギャグ100回分愛してください

03:恋の呪縛

MC1(自己紹介)

04:ジリリキテル

05:秘密のウ・タ・ヒ・メ

06:21時までのシンデレラ

07:さぼり

寸劇(女子バスケ部6人に期待の新入の熊井入部)

08:女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜

09:なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?

<VTRコーナー(愛する人の名前を日記に)>

10:BERRY FIELDS

11:かっちょええ!

12:あなたなしでは生きてゆけない(歌:夏焼・菅谷 ダンス:清水)

13:安心感(熊井)

14:夢でドゥーアップ(嗣永・徳永・須藤)

MC2

15:恋してる時はいつも・・・

16:ピリリと行こう!

17:ハピネス〜幸福歓迎!〜 ※この途中で会場入り

18:スッペシャル ジェネレ〜ション

<アンコール>

19:友情 純情 oh 青春

MC3

20:ありがとう!おともだち。

正直『ハピネス』前に入りたかったんですけどね。
微妙な差でした。
ビール買わなきゃ間に合ったかも。
まあ、着いて早々『スッペシャル ジェネレ〜ション』で楽しめたので何よりです。
アンコール最初声無さ過ぎでどうなることかと思いましたが、徐々に声が出てきて一安心です。
ベリオタさん、少し休憩してたんでしょうね。
まあ、私は着いたばかりでしたが、今日(娘。コン名古屋)の発生練習も兼ねて、力一杯叫んでおきました。
MCはアンコール後のだけだったんですが、まだBerryz工房にはアドリブ的なものはやらせないんでしょうか。
ちょっと、それだけが不満です。
でも、短い過ぎる時間でしたが、楽しかったです。
やっぱり、徳永千奈美嗣永桃子が可愛いということを確認できましたし。
で、二日連続でハロプロキッズを見てきた感想は、℃-uteオタになりそうで怖いってことですネ。
今キッズ一推しの鈴木愛理はいるし、矢島舞美村上愛梅田えりかZYXがいるし、セクシー担当の萩原舞(FCイベントで今まで以上に好きになりました)はいるし、冗談抜きでヤバイ。
心の中でタブーとしてきた、小学生への握手も抵抗無くできてしまったし。
徳永千奈美の可愛さも強力なんですけどネ。