見たかった

mii-love-sayaka2006-04-24

風が吹いてマリリンモンローになっちゃいました。
 
相変わらずMCが苦手なTHYMEです。
昨日はストリートライブ!でした。
先週、お預けになった分ハジけさせて頂きました。
2nd音源買ってくれた方(20枚SOLD OUT!)がたくさんいて感激!ありがとー!お土産もありがとー!
どう?どう?
イイ感じでしょ?
次の音源制作も始まってます!それが出来上がるまでは『Drive』と『優しい歌がある場所へ』を聴いて待ってて下さい!
 
ではでは、また再来週。
ゴールデンウィークだぁぁぁぁぁ!

 

風・マリリンモンローですって。
スゴ過ぎる。
THYMEのパンツですよ、絶対見たいじゃないですか。
見せパンはですら興奮するのに、もう妄想が止まらない。
やっぱり、金曜日から東京にいるべきだった。
悔しい。
しかし、2nd音源持って行ったのがたったの20枚ですか。
少な過ぎますよ。
1stなら買った人も多いでしょうから少なくてもいいでしょうけど、売り始めはやっぱ多くして欲しいな。
で、次回のTHYMEのストリートライブは、やっぱり再来週ですか。
5/6(土)ですね。
難しいな、特にチケットが。
行きも難しいけど、帰りが特にね。
6日(土)行くとなると、当然7日の埼玉も行きたくなりますからネ。
GWの最終日の帰りのチケット苦戦中ですから、埼玉やめて、素直に神戸のハロ★プロパーティーにしようと思ってたところだったのに。
そういえば、石野真子さんのコンサートも東京であるのか。
まず、帰れるかがポイントです。
行きたいな。

そういえば、Blogの写真で見ている人の写真アップされてましたが、若人ばかりですネ。
あの写真見ると微妙に行きづらい気が…