ライブ楽しかったようですね。

SHIBUYA RUIDO K2 LIVE
 
昨日は久々のRUIDO K2、久々のバンドスタイルでライブでした。
そして、1st CD発売でした!
 
買ってくれた方はもう聴いてくれたかなぁ?
どうだったかなぁ?
ぜひぜひ感想を♪♪♪
ほんとうに、私のCDを手に取ってくれてありがとうございます…!!!
 
ライブの方はどうでしたか?
ステージの上ではみんな凄くテンションが上がって熱かったぁ!
色んな意味で。
私なんて、弾けすぎて一瞬目眩がしたくらい!笑。
そんな楽しい波動、みんなに伝わったなら嬉しいな…。
 
また、ステージの上からみんなの笑顔に会えることを楽しみしています。
 
P.S.
みんな、風邪に気を付けて下さいね…!!!
 

THYMEのステージでの弾ける様子が伝わってきて、すっごく楽しかったんだろうなって想像できます。
当然その波動は伝わりますよ。
ただ、波動伝える力は、ガキさんが最強かもしれませんが。
1stCDのシリアルナンバーNo.1は誰だったのでしょう。
気になりますね。
お昼に携帯で『みんな、風邪に気を付けて下さいね…!!!』という書き込み見た時にイヤな予感はしたんですよ。
わざわざ何で書いてるのかなって。
やっぱり、風邪だったんですね。
ちなみに、『Live cheerz!』というサイト(ここ)で、THYMEのライブの様子を生中継していたらしいのですが(THYMEのライブ中はまだまだ仕事してました)、そのサイトで再放送があるようです。
いつから始まるかは不明ですが、よかったら一度見てあげて下さい。