Berryz工房2期メンバー矢口真里

11月23日発売のBerryz工房の9thシングル『ギャグ100回分愛してください』のカップリング曲『にぎやかな冬』をBerryz工房矢口真里さんで歌うようです。
やぐっつぁんが声優をやる『ふたりはプリキュアMax Heart2 〜雪空のともだち〜』関連でしょうね。
歌声が聞けるのもうれしいんですけど、そうなると正月のハロプロコンでBerryz工房やぐっつぁんは同じワンダフルハーツですから、ステージで歌う可能性もあるってことですね。
まあ、どうせなら石村舞波さんが卒業したので、2期メンバーとして矢口真里さんを迎えて下さい。
身長だけなら問題無く入れるはずです。
モーニング娘。Berryz工房で2期メンバーを経験するなんて、まず普通ではできませんからね。
まあ、Berryz工房オタさんが暴れるかもしれませんが。