THYMEからの祝福

いつもありがとう!!! 投稿者:THYME

 

はじめまして、THYMEです。

○△さん、忙しい中HPリニューアルありがとうございます!

そして、BREATHライブレポもありがとうございます…笑。

 

○△さんをはじめ、色んな方達が色んな形で私のことを応援してくれていることをこうした掲示板で知ることができて、本当に感謝しています。

みなさんの存在が、私の支えです。

本当にありがとう。

 

不器用な私ではありますが、これからもよろしくお願いします!

 

with Love...THYME.

 

   For All Thyme!BBSより

老舗神山さやかサイトがTHYMEサイトにリニューアルしたのを祝福に、THYMEが訪れたようです。
最近も、ちょっとというか相当、私は腹立ててました(老舗サイトの管理人のくせに、それはないだろうって怒ってました)が、やっぱり、一番古くからのサイトですからね、頑張って欲しいものです。
しかし、過去NEWS復活させませんかね。
私のサイトを始める前の出来事思い出すのに、便利だったんですけどね。
是非、THYMEファンの皆さんは、ファンサイトなりBlogなりを開設して、THYMEに来てもらいましょう。
不器用なさやかちんですから、書き込みは1回だけかもしれませんが。
私のように悪口書かなければ、いつでも覗きには来てくれるはず。
また、嫌いな『Love』を使ってる。