THYMEストリートライブ雨天の為、明日!!!

ストリートライブ明日に変更!のお知らせ
 
またまた雨に降られてしまいました…今日のストリートライブは中止にします。が!明日のお昼13時頃〜渋谷AXXとHNKホールに挟まれた広い歩道でストリートライブを行います!!!
CDの手売りもあり!ですので、この前のライブに来られなかった方はぜひぜひ♪
では。
 

THYMEストリートライブを定期的に始めてから、出来たのは最初の1回だけですね。
きっと、心の中で『ストリートライブなんかしたくないよ』という怨念でもうずまいているのでしょうか。
恐ろしや、恐ろしや。
ということで、明日、お昼13時から無事に出来ることを、大阪の地から祈っております。
ご無事で。