君のとなり

久々の…
 
晴天だねぇ〜。
ん〜気持ちイイッ!
 
みんな『晴天/白い花』いっぱい聴いてくれてるぅ〜?
今日みたいな日は、『晴天』がよく似合う。
 
ジャラララララ〜♪
この曲のアコギのフレーズが好き。
イントロからウキウキする感じ。
なんだか散歩に出掛けたくならない?
すっぴんで、ジーンズにTシャツなんか着てさ♪
気取らず、ありのままの姿が一番気持ちイイ!って気分になるの。
 
みんなは、この曲を聴いてどんな気分になったのかなぁ。。。
 

春は花粉症、夏はギラギラ、冬はそれでも寒い、秋の晴天は本ト気持ちいいですね。
しかし、『晴天』ってそんなイメージでしたっけ。
CD持ってないし、生で聴いたのは8/12だし、『あっ!とみゅーじっく』再放送でも見て、もう一度聞きなおさないと。
どっちかって言うと、散歩に出かけるよりも、「あっ、この人の隣りにいるこの瞬間がいいなって浸っていたい」という気持ちなんですけど。
まあ、その後出かけたくなるのかもしれませんが、どちらかというと『隣りにいられる幸せ』みたいな感じなんですけどね。
当然『すっぴん』で『気取らず、ありのままの姿』であることは間違いないんですけどね。
それでスッポンポンなら完璧!