あの〜、矢口真里さんは?

オリコンの『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』をリリースを記念したSPインタビュー記事(ここ)で、モーニング娘。のPROFILEに、矢口真里さんが封印されてるんですけど?
って言うか初期追加メンバー3人の名前だけが無いんですけど。
夏のハロコンの卒業生だけの『LOVEマシーン』でのやぐっつぁん外しに次ぐ、新たなイヤガラセでしょうか。
オリコンアップフロントが手を組んだんですね。
インタビューの中でも、封印されているようです。
圭ちゃん、巻添え食ってますけど。
とりあえず、極悪セットリストに続いて、極悪プロフィールと呼んでおきましょう。
『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』好きな曲ですけど、この扱いで買う気無くしました。
しかし、アップフロントの考え方がわからん?
モーニング娘。やぐっつぁんとの距離をとりたいのかと思えば、正月のハロプロコンでは、モーニング娘。のいるワンダフルハーツ側の司会にやぐっつぁんを使ってるし。