手を握って歩きたい

ぬくもり
 
人のやさしさ、おもいやり、相手を愛おしく想う気持ち、、、
 
こうやって手と手を繋げば、きっと伝わる。
 
それでも足りなかったら、言葉の力を借りればいい。
 

初めてのデートで、手を繋ぐってドキドキしますよね。
たぶん、手を繋ぐことで、相手を愛おしく想う気持ちを伝えてるんでしょうね。
もうすっごく長い間、手を繋いでなんて歩いてないな。
THYMEは手を繋いで歩いたんでしょうか。
うらやましい。

愛してる 素敵な人
素敵な家族 素敵な兄弟
ありがとう 素敵な思い出
出会ったみんな ありがとう

 

手を握って道を歩こう
山や谷も当然あるだろう
手を握って乗り越えよう
青春

大切な日々 Go! My Way

 

手を握って道を歩こう
楽しい日が来そうな予感
手を握って誓おうよ
ねえ サンシャイン
冒険の日々 Go! My Way

 

ごっちんの『手を握って歩きたい』は好きな曲です。
一緒に乗り越えて行こうって気持ち、勇気を持って頑張ろうよって気になります。
手を繋ぐってドキドキの時もあるけど、頑張ろうよって時の方が多いのかもしれませんね。
この曲、最後に聞いたのは、かおりんの卒コンだったかな。
なんか、℃-uteごっちんコンで歌ったらしいですね。
ごっちんコン行きたいな