斉藤瞳さんの誕生日プレゼントを送りに東京へ行ってきました。

明日10月31日(月)ハロウィンの日は、斉藤瞳さんの24歳のお誕生日です。
今週、相当忙しくて、仕事中にお手紙を考える時間が無く、土曜日の深夜にやっとお手紙を書き上げました。
たいした内容じゃないんですけど、時間がかかりました。
そして、日曜日に郵便局に出して月曜日に着くものだろうかと気付きました。
これは、何としても31日にはせめて麻布郵便局には到着させねばと、東京に行く決断をしました。
中身は3000円程のプレゼントなのに、送料が無茶苦茶かかってしまいました。
瀕死のサイフは、ご臨終を迎えるかもしれません。
朝、一週遅れのハロモニ。で、ガキさんの百面相とも言うべき様々な表情を堪能した後、すぐに家を出ました。
どうせ、東京に行くなら、せめてハロモニ。を見なきゃと思ってましたから。
一応、港区の郵便局か、あるいは東京の中央郵便局かとも考えたのですが、ハロモニ。を見たかったので、渋谷の郵便局にしました。
無事11:20にはプレゼントを出し終え、11:30に漫画喫茶に入り、ハロモニ。を堪能しました。
今日も、ガキさんが可愛く、麻琴に吹っ飛ばされるガキさんも素敵でした。
初めてプレゼントクイズにも挑戦しましたが、見事はずれました。