THYME 本日渋谷RUIDO K2にてライブ!

もうライブ当日。

 

今日は渋谷RUIDO K2でライブです!

『Candy voice vol.6』

OPEN 17:45

START 18:15(THYMEの出番は20:50〜です。)

久々のRUIDO K2、久々のバンドスタイル。

ドキドキ★ワクワクですわん♪

 

そしてそして…THYMEの1st音源もついに発売致しますぅぅぅ!!!

『晴天/白い花』\500(tax in)

 

ヤバいよ、カッコ良過ぎよ…うふッ♪

ちなみにこのCD、シリアルナンバー入り。

記念すべきNo.1は誰の手に…!?

 

私のパパだったら笑える。
 

本日、THYMEのライブです。
THYMEの出演は20:50頃だそうです。
バンド形式なんで、騒げると思いますので、良かったら参戦してあげて下さい。
昨日、新垣里沙さんの誕生日お祝いメッセージを応援日記にもアップしようと、ほったらかしだった8月・9月・10月の日記をまとめてました。
まあ、まだ未完成なんですけど、その時気付いたんですが、THYMEのライブは8月12日以降見てないんですよね。
ガキさんは、豊中日本武道館フェスティバルホール・横浜・桑名と応援しているのに。
9/25の武道館からでは、毎週ですからね。
矢口真里さんが2回(ディナーショー・横浜)・斉藤瞳さんですら3回(FCイベント・博多・横浜)は行ってますからね、それも全部遠征だし。
THYME推しサイトなのに、ダメダメですね。
やっぱり、THYMEのライブを自分の目で見て伝えて行かないとね。
頑張らないとね。
って言っても、日曜日にやってくれないと難しいんですよ。
今日も夜遅くまで仕事です。
たぶんTHYMEのライブ終了する時間よりも遅いと思います。
CDシリアルナンバー入りですって。
絶対行けてたらNo.1ゲットする自信あったのに。
悔しい!!!!!!!!!